リンパのイメージ聞いてみた

2024.05.12

リンパのイメージ聞いてみた

先日地元情報誌のナイスタウンの取材がありました。

記事の内容をライターさんと打ち合わせをしていた時、リンパの質問を受け、いつも私が一方的に説明してるように思えたので、逆にライターさんに質問をしてみました( ´艸`)

 

私「リンパってどんなイメージですか?」

 

ラ「痛いかな。」

 

私「痛いとは?もしかして痩身で脂肪をねじる感じでケアを受けましたか?」

 

ラ「そうそう、ギュッとねじられて痛い?痛気持ちいい?感じのイメージです。」

 

一般の声は勉強になります。

確かな情報や技術の提供を心掛けて伝えないといけないなと…(;^ω^)

 

ライターさんには、リンパの説明は記事に収まらないので期間限定プランのみ書いてもらいました♪

プランは、今月5月発売のナイスタウンをご覧ください。

ナイスタウン限定価格を載せております( ´艸`)♪

 

ほまれのリンパについては前回のコラムに書いているので、気になる方は覗いて見て下さいね♪