脱毛行ってる?

2024.05.26

脱毛行ってる?

この間久しぶりに友人とゴルフに行って来ました♪

 

気になっていた友人に

「あれから脱毛行ってるの?」

友人は

「ここ最近は行ってなかったけど、また生えてきたから行こうかなと思ってる。」

どうやら、生えてこなくなってきたから通うのを止めていたそう。

あと本当に毛が無くなるのか?疑問に思っていた。

そして今の脱毛は痛くて嫌だそう。

疑問に答えてると

・VIOと顔の脱毛は最低2年間は期間がかかる。毛量などの個人差もある。

 

・痛いのは光のジュールが高いからまたは、毛が太く光が当たる面が広いと痛みを感じやすい。

産毛になってくると痛みは軽減する。だから間をあけずに通うのがお勧め。

(^^)/

・必ず毛は減る!

 

友人だけじゃないけど、不安や疑問に思ったらすぐに相談しましょう(^^)/