2.台湾式足ツボリフレクソロジー

2024.02.16

私が学んで良かった技術のひとつが
「台湾式足ツボ」です。

 

足ツボの効果や歴史を話し出すと
奥深くて止まらない。
とにかく身体に良い事は間違いないです!
アメリカでも実証されております。

 

実証されているけれども
ワタクシ、何でも自分で実験するタイプでして
まずは1年間365日寝る前に簡単に足ツボを刺激し、揉んで寝てみました。

 

そしたら、
風邪もひかない
真冬の梅田地下(大阪都心)を制服の半袖で過ごせるぐらい!
代謝が上がりました!
寝具の毛布も一枚減りました!

 

セラピストになる前の体質は
触れてないのに友達に
「冷たっ⁉︎」って
言われるぐらいの
カラダが冷たい女でした。。
カラダがね( ˙-˙ )

 

今でも寝る前は5分程度ですが
必ずほぐしてから寝ています。

 

だってね
翌朝のカラダの軽さが違うの。
カラダもポカポカだし
脚も細っそり軽い!

 

たった5分
皆さんもどうですか?
気持ちいいよ〜(*´-`)

 

足揉んで歴22年セラピストの感想でした♪